泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
ナイター体験会を行いました。

2019年10月20日(日)18:00よりナイター硬式野球体験会を開催。最終的には総勢30名を超える選手の方々にお集まりいただきました。

3年生を含む名東ボーイズ一同と参加いただいた選手の皆さまで、バッティングにゴロ補、守備練習など基礎練習を行いました。

人数と時間の関係上、ボールに触れる機会も少なかったかもしれませんが、硬式球での練習の楽しさを少しでも味わえたのではないでしょうか。

 

 

名東ボーイズは少人数のチームです。その分、数多くボールに触り、数多くボールを打てる、実戦経験がたくさん積めるチームです。また練習に参加してみたい!と感じてもらえた方は2回目の体験会を11月頃に予定しておりますので是非ご参加ください。

また、通常練習日での参加ご希望があれば対応させていただきますので、ご連絡をお願いいたします。

 

ご参加いただきました選手及びご父兄の皆さま、遅くまでありがとうございました。

 

※掲載写真について不都合がある場合は、ご連絡いただければ直ちに削除いたします。“お問い合わせよりお知らせください。

ページ最上部へ戻る